LOOP!声優:浜田賢二さんのお仕事情報を不定期に投下する情報ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
告知です 23:25
明日4月15日より、毎週土曜日午前6時30分からTBS系列でスタートするアニメサタデー630内で放送の「100%パスカル先生」の第1話、そして「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」に参加させていただいております。
お時間ある方は是非御覧ください。
詳しい情報は番組公式サイトを御覧いただければと思います。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
告知です 10:21
BS1にて放送の「奇跡のレッスン」3月31日(金)放送回に声の出演で参加させていただいておりました。
放送時間が前編9時から、後編10時からの放送でした。
4月2日(日)の19時から再放送されるとの事ですので宜しければ御覧いただければと思います。
詳しくはお手数ですが番組公式サイトにてご確認下さい。

毎度の事後報告で申し訳ありません。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
告知です 00:25
といっても放送後になってしまって申し訳ないのですが。

TOKYO MX他で現在放送、配信されております「アイドル事変」という作品に参加させていただいております。

現在は11話が放送されておりますが、これから放送される地域や配信予定もありますので視聴環境おありの方は宜しければ御覧いただきたく思います。

失礼致します。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
浜田です 04:01
御無沙汰しています。

先日3月5日の「遙かなる時空の中で3Ultimate感謝祭」にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。
残念ながら参加できなかった方々もお気持ちありがとうございました。
お花や差し入れ御手紙等も沢山いただきただただ感謝です。
12年以上も前に発売された遙か3がいまだに大勢の方々に愛されている作品だと知ることができて本当に嬉しく思いました。

先月にはPSvita版「遙かなる時空の中で3Ultimat」も発売されました。
以前に発売されたものとは少しテキスト等変わっている部分もありますので、遊ばれたことがある方もまだの方もご都合がつけば遊んでいただければと思います。


手短ではありますが、感謝と告知失礼致します。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
告知です 17:09
浜田です。
今年初めての告知となります。
が、相変わらずで申し訳ありません。

今回は二作品告知させていただきます。

まずは、「鬼平」というアニメーションです。
1月9日月曜深夜2:05よりテレビ東京・テレビ愛知・テレビ北海道、
同日深夜2:30よりTVQ、
1月12日木曜深夜2:10よりテレビせとうち、
1月14日土曜深夜2:30よりテレビ大阪、
1月15日日曜夜11:30より時代劇専門チャンネル、
1月9日月曜深夜2:35よりAmazonプライム・ビデオにて放送、配信中です。

次に、1月8日より毎週日曜夜11:30、スター・チャンネルにて放送中の「ウエストワールド」という海外ドラマの吹き替え版です。

どちらももう放送が始まっていますが、お時間・視聴環境おありの方は御覧くださいませ。
詳しい情報は公式サイト等を御覧いただけたら幸いです。

このような感じですみませんが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
浜田です 23:24
2016年もあと僅かとなりました。

今年も色々な作品に参加させていただきました。
タイミングを逃し、告知しきれないものもあったこと申し訳なく思います。
そんな状態にも拘わらずお手紙などで沢山の感想をいただけたこと本当に嬉しく思います。
表現者の端くれとして、感想のお手紙は例え一言でもとても励みになります。

また今年は皆様の前で直接演技をする朗読劇やイベントの機会も多く、沢山の方にお越しいただき有難う御座いました。

遠方からお越しの方もいらっしゃったと知り感謝感謝です。


来年も今年以上に色々な作品に関わる事ができるよう、楽しい作品を届けられるよう頑張りますのでご声援いただけたら嬉しいです。


2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り致します。


浜田賢二
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
こんばんは 21:59
今日の告知は10月2日からTOKYO MX他で放送中、インターネットで配信中の「刀剣乱舞-花丸-」です。
今回11月6日24時放送の第6話に御手杵役で参加させていただいております。

お時間ある方は是非ご覧下さい。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
こんばんは 00:32
寒暖差が激しい日々が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか。

今回はテレビ朝日で10月から放送中の「タイガーマスクW」の第5話に参加させていただいています。
放送は29日深夜3時と少し遅めですが、宜しければご覧下さい。
全国各局、またネット配信でもご覧いただけますので視聴環境のある方は宜しければ是非。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
告知です 18:27
暑さも過ぎ肌寒い日が増えてまいりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

中々良いタイミングで告知できず申し訳ありません。
今回は本日10月13日午後11時よりEテレにて放送の「スーパープレゼンテーション」(吹き替え版)に参加させていただきましたので、お時間ある方は是非ご覧下さい。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
こんばんは 22:48
こんなに早くの告知になるとは私自身も驚いております。

毎週日曜日の午前9時30分からフジテレビ系列にて(一部違う場合あり)放送中の「ONE PIECE」の4月10日放送予定分第736話に出演させていただいております。
久々なので収録時はかなり緊張いたしました。
お時間ある方はご覧下さいませ。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
<< | 2/5 | >>