LOOP!声優:浜田賢二さんのお仕事情報を不定期に投下する情報ブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
こんばんは 22:48
こんなに早くの告知になるとは私自身も驚いております。

毎週日曜日の午前9時30分からフジテレビ系列にて(一部違う場合あり)放送中の「ONE PIECE」の4月10日放送予定分第736話に出演させていただいております。
久々なので収録時はかなり緊張いたしました。
お時間ある方はご覧下さいませ。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
2016年 00:32
早いものでもう4月になりました。
皆さんも年度始めでお忙しいことと思います。
本当に少ない告知で申し訳ない限りです。

今年度からはなるべくこまめに告知していこうと思いますので、覗きにきていただければ幸いです。

今日は4月1日よりTOKYO MX他で放送中の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の告知です。
TOKYO MXではこれから2話目の放送になります。
良ければご覧になって下さい。

近々、新しいご報告も出来ると思いますので覗きにきていただければ嬉しいです。

どうぞ本年度も宜しくお願い致します。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
ご無沙汰しております 22:47
短い夏も終わり朝晩肌寒い日が増えてきましたが、皆さんお元気ですか。

1月のご挨拶をして以降全くご連絡できず申し訳ないです。

その間に「黒子のバスケ」も原作の最後までを描いた第3シーズンも大団円を迎えました。
また、色々な作品にも新たに関わらせていただいておりましたが、どれもお伝えできずに申し訳ありませんでした。

今回は、「コメット・ルシファー」という作品に参加させていただいていますのでご報告です。
東京MXにて10月4日 22時30分を皮切りに放送開始です。
御時間ある方はごらんいただければ幸いです。

本当にいつもこのような告知で申し訳ありませんか、今後とも宜しくお願いします。

これから寒くなってきますので体調にはお気をつけてくださいませ。
| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
明けまして 01:57
おめでとう御座います。

昨年も色々なお仕事をいただきました。
全てをお知らせできていない事、大変申し訳なく思っております。
それでも皆さんから沢山の感想のお手紙などを戴き本当に感謝しています。

今年も出来る限り多くの作品に関わり、告知の方もしていけるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



2015年初めての告知をさせていただきます。

1月24日(土)、東京都板橋区のLIVESTAGE hodgepodge(ほっぢポッヂ)にて観客参加型ミステリー朗読劇『悔恨』に参加させていただいております。

お客さんが参加しての朗読劇というのは初めてのことで個人的にはとても楽しみです。
お時間のある方は是非遊びにきてください。

詳しい情報はマウスプロモーションのホームページよりご確認いただけますので、そちらをご覧頂けると助かります。



2015年も皆さんにとって実りのある良い年になりますように。
寒い日が続いていますので体調には気をつけてください。


では、今回はこれにて失礼致します。


| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
告知です 18:54
皆さんこんばんは。
朝晩と肌寒い日が増えてきましたが、体調は大丈夫でしょうか。

毎回のとびとびな告知で申し訳ありません。

今回は「SHIROBAKO」という作品の告知です。
本日10月9日23時30分から毎週木曜日に東京MXを皮切りに放送開始です。
アニメーション制作会社を舞台にした物語となっております。
ご興味あるかたもそうでないかたもご覧頂ければと思います。

それでは失礼いたします。


| お仕事情報 | - | - | posted by 浜田賢二 - -
| 1/6 | >>